ココアの寝床

ココアのハウスは以前ゴローも使っていたもの。ゴローが入れるぐらいだからとても大きいのだけど、ココアもゴローと身体の長さだけならちょっと小さいだけかもぐらいになった。


ゴロー、もうじきお誕生日だね。おめでとう!

で、ココアのベッドの敷物はこんな感じ。


本当はビーちゃんのようにクッションを重ねてあげたいけれど、ぜんぶ綿を出してしまうから。寝床が綿の海になっていたこともあった。出すだけならいいけど、食べてしまうと危険。なので、タオルケットや毛布、シーツを重ねて重ねて座布団ぐらいの厚さ。

上もたくさん重ねている。毛布を一枚買ってあげようね。


ペット課税のニュースを読んだ。飼育放棄を減らすことにつながるのならいいけど、税収を「処分費用に」というところはどうなの???救うことをベースに考えてくれないかな。

ボクの大好きな「あなた」へ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-11-27 10:55 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki