2歳になりました

今日でココアは2歳になりました。パチパチ、おめでとう。


ストーブの前で眠くてまぶたが重い、怖い顔。

本当のお誕生日はわからないけど、我が家の事情で12月7日と決めた。我が家に来たのは2月。3ヶ月いっているかどうかというところだった。


兄弟の中で唯一の女の子なのに一番のぶさいくちゃん。


本当はビーちゃんに似ている男の子にしようかと思ったのだけど、「お顔がこれで、もらわれにくいからこの子にしてほしい」と言われて決めたことは内緒ね。

でもね、性格がよくて、ビーちゃんにいっぱいっぱいだったとき、遊びたいさかりだったのにたくさんのがまんを受け入れてくれた。ありがとう。


去年レッスンを始めてからは慎重だけど、一つ一つ丁寧に確実に学習していくところは本当に頭のいい子だなと、こちらが教えてもらうこともたくさんあるんだよ。


辛抱強く向き合ってくれるパパとはいいペアだね。


お転婆だけど気持ちのやさしい、明るくてかわいらしいココア。ココアが来てたくさん世界が広がったよ。これからもいろいろなことを楽しんでいこうね。

お誕生日おめでとう。


ココアの成長日記はこちらを見てね。
ビーちゃんの子育て


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2010-12-07 12:30 x
ココアちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
たろうと3週間違いなんですね!
ずいぶんおりこうさんに見えます・・・
これからもビーちゃんと仲よく楽しくね!
Commented by maki at 2010-12-07 12:45 x
ありがとうございます。

獣医さんの見立ては11月中頃のようです。
最初のお誕生日は11/14だったんですよ。
たろうくんと変わらないかもしれません。もしかしたら同じ日かもしれませんね。

11月は私の1月は主人の誕生日があるので、真ん中の12月にしました。

まだまだやんちゃなお転婆さんで毎日みんなに怒られています。これからはこのハイパーぶりを活かせるものに挑戦してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-12-07 11:00 | プロフィール | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki