積もりました

今朝起きると、すでに給湯システムは働いておりました。


寒冷地仕様にしておいてよかった。

ベランダに出しっ放しにしてあった靴。


昨晩から積もっていたことは知っていたけど。


今日はダイコンを切ろうと思ったのに。


ビーちゃんはトイレだけさせようと庭に出した。出るとき「わー、雪だ!!!」とでも言うように走ってでたけど、あまりの足の冷たさにすぐにリビングへ入りたいと。


今朝は寒くなると言っていたので、昨晩はがんばって起きていて夜遅く(11時ごろだけど)に薪を入れた。おかげで今朝のストーブは100℃弱。ぽかぽかというほどではないが、寒くもないリビングっだった。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-01-16 08:00 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki