おやじ顔

ブログへの登場が少ないココア。なぜ少ないか。

ココアは朝も晩もご飯後はハウスで休ませることにしている。ビーちゃんはハウスに入れなくても自主的にハウスやベッドで休んでいる。でもココアはほっておけば暴れてしまうだろうから。

ココアが休んでいる間に私も休憩。写真を撮ったり、ブログを更新したり。だから登場機会が少ないんだな。

ということで、今日はココアの写真を撮ってみた。


もっとかわいい顔してよ。


おやじ顔。


カメラを向けるとなぜか上を向く。だからおやじ顔になっちゃうのよね。これもブログに登場できない理由かも。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2011-02-17 21:53 x
おやじ顔(?)、可愛いですよ。もっと登場させて下さい^^
確かに犬の上目遣いってものすごく可愛いですけど。
makiさんが更に上から撮るしかない・・でしょうか?
Commented by maki at 2011-02-18 08:59 x
いや〜、カメラを向けると緊張するのか、いつもこういう顔なんです。
たろうくんみたいにいつでもかわいいお顔だったらいいんですけど。
この角度だと鼻の柄は目立つし、口はへの字だし、ほほの線が気になるし。
上からとってももれなくこの角度でついてくるんですよね。
モデルにはなれないわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-02-17 13:05 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki