明日のお出かけは。。。

中止となりました。お出かけ地が震源に近く受け入れが困難なようです。

1ヶ月以上とてもとても楽しみにしていたので残念ですが、これからも続く被災地の方の困難な生活を思うと一日も早く復興されることをお祈りするばかりです。

いろいろ手配くださり、お気遣いくださった先生、ありがとうございました。ビーちゃんもココアもまたお会いできるのを楽しみにしていますよ〜!

それにしても電話がつながらない。関東の家は大丈夫でしょうか???


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2011-03-11 22:23 x
ご無事でなによりです。
日本沈没のような恐ろしいニュースをずっと見ていて
福岡から気をもむばかりです。
今回は残念でしたが それどころではありませんね。
原発も心配ですし・・・。
金子先生の福岡でのレッスン、私の先生から
お誘いをいただいていたのですが それもわかりませんね。

どうぞお気を付けて。
Commented by maki at 2011-03-12 16:19 x
阪神のときもそうでしたが、時間がたつにつれて被害状況がわかって、その大きさに愕然とする感じですね。

我が家は全く揺れなかったのですが、もし犬たちに留守番させているときに大きな災害が起きたらとそのときのためにどうしておけばいいか、考えておかなければと思いました。

今回は那須の佐良先生のAFCへ行く予定でした。金子先生のブログにもあるように被害が大きいようで、まずは余震でこれ以上の被害が出ないように、そして早く普通の生活が取り戻せるようにお祈りするばかりです。

金子先生のレッスンはぜひ受けられるといいですよ。私も近くだったらぜひ行きたい。またお教室に行きたいと思っています。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-03-11 21:55 | お出かけ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki