ビーちゃんの木

我が家の1本のアカシアを「ビーちゃんの木」にすることにした。


私たちがこの家に越してきた5年前の3月もお隣の畑のアカシアが満開だった。


その畑の種が飛んできて発芽したのが3年前。まだこんなに小さくて。


ビーちゃんはごろんごろんして踏み倒していた。


それがみるみる大きくなり、私たちの大事な大事な子を送るときも満開で送ってくれた。


今年はちゃんと剪定するね。

皆さんからいただいたお花は数りんずつ、入れさせていただきました。あとはビーちゃんをきれいに囲んでもらっています。


あっ、昨日ビーちゃんからメッセージが届きました。お空で、大好きだった前の飼い主さん、ビーちゃんのお母さん、兄弟、そして子どもたちに会えて、とても楽しいそうです。

また軽トラに乗せてもらった?


ここへお花見に行ってこようかな。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by bee_cocoa | 2011-03-18 08:10 | 想い出

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki