4週間

ビーちゃんがお空へ旅立って4週間。桜は満開になり、うぐいすはきれいな声で鳴いている。私の時間は止まったまま。この4週間、何をしていただろう。

この寂しさ、悲しみ、苦しみがいつかなくなるなんて信じられない。

でもね、昨日ココアの晩ご飯を作っているとき、ふと後ろでビーちゃんが笑ったような気がしたよ。


夜、ふとんに入って涙が流れたとき、ビーちゃんが手を握って抱きしめてくれたような気がしたよ。


おかしいね。


だって、抱きしめていたのも、手を握っていたのも、いつも私だったのに。


ビーちゃん、これからも笑っててくれる?



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-04-13 08:10 | 想い出 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki