トイレ改造

なんて大げさなものではなく、ただサークルの壁を外しただけ。


このサークルはココアが来たとき、ベッドとトイレを入れていた。でも、この方法はココアはあまり好きではなかったようだった。ちゃんと寝床はクレートでトイレはトイレでって分けた方がよかったかなと今は思う。

で、サークルはそのままトイレになっていた。ただ屋根付きだったので、ココアの高さでは頭がつまってしまうことと、壁があるとこの奥の本棚が使いにくいので外した。

何か違和感があるかなと思ったが、ココアは全く気にならないようで問題なく使っている。

頭がつかえなくなったからよくなったかな。


これだけの広さがあっても真ん中の1枚にちゃんとするので、もう少し小さいものにしようかなとも思っている。

クレートも夏仕様。


まだ毛布はそのままでね。


今年豊作のエンドウ。


ゆでてもいためても美味しい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-05-04 17:30 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki