台風一過

久々の大型台風。昼前は家の中にいても怖いぐらいだった。葉っぱや枝がたくさん落ちているし、山からの水でいたるところ大水になっている。我が家も上からの水でちゃぽちゃぽ。

出荷間近のホオズキが心配。昨日の夕方から作業をしているようだけど話しかけられない。何で今なのかな。

さちは意外に台風の中でも楽しそうにお散歩へ出かけた。トイレだけねと思って外へ出るとそのまま普通にお散歩へ行きそうな勢い。いろいろ飛んできて危険なので、がまんしていただいた。

そのかわり今朝は涼しくたくさんお散歩へ行った。4日目のお薬を飲んで、ご飯を食べて、休憩して。

今朝の犬たち。


さちがハウスから出るとすかさず入るココア。敷いてあるものはほとんど同じなのにね。タイルの方が冷たくて気持ちがいいと思うけど。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2011-07-22 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-07-21 08:45 | スローライフ | Comments(1)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki