またまた生食本

今さらだけど買いました。


生食派は最初に読む本なのかもしれないけど。さすがにこれは古本がなくてちゃんと買いました。

加熱食派の本は人間がみても美味しそうと思うような写真がいっぱい。でも生食は骨付き肉とジューサーやミキサーでどろどろになった野菜だから人間がみて美味しそうとはなかなかいかない。だからあまり出版されないのかな。

今日のさちご飯は朝晩は羊の全パラ、お昼はサツマイモを豆乳で煮てあげました。さちは肉がなくても美味しそうに食べてくれる。




ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-08-06 17:35 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki