台風に備えて

大型の台風が来るらしい。

穫れそうな野菜は少し早めのものも穫っておく。


倒れちゃうかもしれないし、イノシシにやられちゃうかもしれないし。

そろそろキュウリも終わりかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by ウィリリン at 2011-09-01 17:47 x
おいしそう~!
みずみずしい!
このまま、かじって食べちゃいたい!

台風心配ですね。
Commented by maki at 2011-09-01 18:24 x
ウィリリンさん、こんにちは。

撮りたてだけが自慢です。
でもこの前ピーマンを切ったら中に大きなアオムシがいて、どっひゃーんでした。
そういうスリルも味わえます。

台風、どうなるのでしょうね。
はっきりしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-09-01 16:10 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki