あ〜残念

台風が去った後の方が雨風が強い。夕方にはあがるみたいだけど。

私が冷蔵庫をあけタッパを出すと走ってやってくるお二人さん。


高い確率で美味しいものが出てくるからね。

でも今日はこれだよ。


パルマローザ水に浸したコットン。

「無駄なことをしてしまった」。


「ほんとにまったく」。


ちょっとは刺激になったでしょ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by Yakko at 2011-09-04 12:42 x
ちょっと落ち込んでいたけれど、
ココアちゃんとさっちゃんのおかげで
少し上がりました♪ありがとう。
Commented by maki at 2011-09-04 20:57 x
Yakkoさん、こんばんは。

瞳ちゃんのお見合いの件、拝見しました。
悔しいですね。
瞳ちゃんの性格とかそういうこと以外で条件が厳しくなってしまうことが。
ご辞退されたご家族もこれからのことを真剣に考えてくださったからこその結論だったと思います。ありがたいですね。

きっと瞳ちゃんの運命のご家族はいらっしゃると思います。
経済的なことをクリアした上で瞳ちゃんにたっぷりの愛情をそそいでゆったりのんびりした時間を一緒に過ごしてくださるご家族が。

微力ですが、運命のご家族が早く瞳ちゃんに気づいてくださるよう協力させていただきたいです。

そして避妊去勢だけでなく、フィラリア予防もアピールしていきたいですね。日本中の犬飼いさんがちゃんと予防してくれたらフィラリアはいつの日か日本からなくなります。そうしたらビーちゃんやさちや瞳ちゃんみたいにフィラリアで苦労するワンちゃんはいなくなるのですから。

がんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-09-04 11:00 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki