寒がりさちとフリース

昨日買い物へ行ったとき、とても手触りがよいフリースがカットでお安く出ていたので買ってきた。


うちにあったかわいいバイアステープで縁取り。


でも足りなくてつぎはぎ。手作り感が出ていいじゃん。


さちのハウスへ。


さち、どう?


「う〜んとね」。


「眠くなっちゃった」。


さちは薄毛なので寒さもしみるみたい。

ココアにはお嫁入りに持たせてくれたあったか毛布があるからね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2011-10-05 23:58 x
あったかそうで可愛い毛布が出来ましたね。
福岡も急に朝晩冷え込むようになったので
たろうにあったかそうなベッドを買ってあげたのですが
あっという間に底に穴を開けて綿を出してしまいました。
人間用のクッションなどにはそんな事しないのに
なぜか自分のは即綿出しです。
たろうも毛布にしようかな。

キビナゴ、高級魚に見えますね。
たろう町ではほとんど雑魚扱い・・・
助かりますが。
Commented by maki at 2011-10-06 11:02 x
KEIKOPYさん、こんにちは。

ココアはクッションがダメなので、いろいろ敷物を敷いてその上にお嫁入りのときに持ってきた毛布を載せています。でも全ての敷物の端っこはかじってビリビリです。

これは長崎県産のものですが、ちょっと大きめのものが10匹で150円ぐらいです。送料はかかりますけど。
人間は食べたことがないんですよ。
犬たちは本当に美味しそうにぽりぽり食べてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-10-05 13:25 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki