足先の冷え

朝寒い日はトイレ程度のお散歩。

夕方のお散歩は日が山に入る前にすませたい。なので、15時にココアのお散歩へでかける。

16時前にココアのお散歩から帰って足ふきなどをすませ、さちのお散歩へ。帰ってきて足ふきなどをすませると17時ぐらいになる。犬の散歩に2時間、よっぽど暇なのか私。その代わり夜お仕事してますよ。

お散歩から帰ってさちの足先を触ると冷えてしまっていたので、Tタッチをしてみる。

みるみる温かくなってきて前足も後ろ足も私の手より温かくなる。耳も腰回りも温かい。


このごろは毛もふさふさしてきたし、何と言っても表情がキラキラ、活きがいい。

先月私たちが参加したデビー先生によるワークショップが再び1月開催されます。詳しくは油木先生のページをご覧くださいね。
Francesca Care Partner


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-12-13 20:55 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki