さち服改造

今朝、周りの山は雪で真っ白。


我が家周辺は雨だったが、夜は雪だったようで、庭の芝や車に雪が少し残っていた。

週末に購入したさち服。かわいいけど邪魔だったので、帽子をとってみた。


この服のいいところは一番お肉と毛がないお腹とお尻をカバーしてくれるところ。

首周りすっきり。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-01-17 08:45 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki