昨日の晩ご飯

昨日のお犬さまの晩ご飯。


ターキー。スプラウトはオクラ。オクラでもスプラウトができるんだと知った。すぐ発芽するからね。種、とっておけばよかった。ニンジンとプチベールはオリーブオイルでいためている。

「今日の晩ご飯は何ですか?」と聞きにくる。


この後、まだまだ待たされたお犬さまたち。

一方、今朝のお散歩前のさち。


さちはお散歩が大好きなのでお散歩準備を始めると興奮してしまう。落ち着く練習中。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-02-20 10:30 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki