レッスンとカフェ練習

今日は午後からココアとさちの合同レッスン。

さちは「立って」の練習。


練習は楽しくてしっぽが横に大きく揺れる。


何か手に物を持った人が触る練習。


ココアは「サイド」の練習。


右側について歩く練習。


繋留でまったり。


暑かったので休憩中はお昼寝モード。


この後の新しいゲームは二人ともおやつ券ゲット。時間制限がないと落ち着いてできる。

今日はせっかくの合同レッスンなので特別にカフェ練習をお願いした。


ケーキとシュークリームとコーヒー、どれも美味しかった。


帰りは飽きもせず新東名のSAへ。

犬OKのカフェだけど、


エアコンが入っていても日陰がなくて暑かった。


外の方が日陰があって風も通って快適。


目の前はドッグランで駐車場からの通り道で人の行き来も犬の行き来もたくさん。いい練習になった。

今までは寒くてあまりお出かけできなかったけれど、これからは暑くてお出かけには厳しい。冬から一気に夏になってしまった感じ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-04-27 17:10 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki