ココアのレッスン

今日はココアのレッスン。私は例のごとく不調のため、さちとお留守番。ドッグリレーションシップのレッスンだからさちと一緒でもね、というところか。

ココアの課題はオンでもオフでもないニュートラルの状態で落ち着いていること。コマンドではなく、ココア自身が周りの状況を確認して自ら落ち着くことができるようにすること。

今回は3ペアでのレッスン。


写真を撮る余裕もあったみたい。


お疲れさま。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-06-17 16:15 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki