作成中なマット

ココアはさちより身体が大きいのにさちより小さなマットを使っている。このマットでちょうどいい時代もあったのよ。

身体が半分しか入らないのも変なのでマットを手作り。


暑くならず、床の冷たさを通さず、薄いけれど、長時間いてもストレスにならないようにふかふかで。

表布はさらさら感のある化繊。この柄なら女の子だってわかるはず。中には柔らかい綿の布とキルト芯を入れた。

キルト芯はあるものをつぎはぎ。厚さが違うし、ちょっと間があいちゃったところも。


手作り感いっぱいということで。

大きさは対角線にさちがしっぽまで入る。


それじゃ、はみだしちゃうじゃん。


無理に起こしたので眠い。


移動開始。


「おいしょ、おいしょ」。


お尻が出てるよ。


「違うの?」。


「おいしょ、おいしょ」。


あなたに立って移動するという選択肢はないのか。

こうやって移動しても背中が痛くならないということね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-07-01 16:25 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki