『プリズン・ドッグ』

今朝畑から帰りテレビをつけるとBSドキュメンタリー『プリズン・ドッグ』の再放送をしていた。

とてもいい番組だった。

それぞれの家庭に引き取られた犬たちがとても幸せそうで、その犬を見守る家族もとても幸せそうで、その映像をみる「プロジェクトプーチ」のメンバーも満足げでとても幸せそうだった。達成感なのかな。

幸せな犬は人を幸せにする。


再放送:2012年9月5日 AM0:45〜 NHK BSプレミアム


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-08-28 21:25 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki