GEORGEのリード

注文したGEORGEのリードが届いた。


私はGEORGEのシリーズが好きでビーちゃん用にもナイロンとコットンのものを持っていた。

今までココアやさちが使っていたのはプレミアのもの。ココアは普通のプレミアリードでさちはジェントルリーダーについてたものだった。

ただ普通のプレミアリードは合うサイズが難しくて2cm幅のものはナスカンが大きくココアやさちには重い。かといって1cm幅では心もとない。

普段のお散歩はダブルエンドリードなので、シングルリードを使うのはレッスンのとき。テストのことも考えて180cmを使っている。が、たたんで持ったとき、厚くなってどうも私の好みではない。

だから180cmのリードはGEORGEのものが好き。何といっても軽い。ココアが今まで使っていたものと20gも違った。そしてコンパクトにたためる。

残念なことにこれからGEORGEのリードも120cmがメインになってくるようだ。ビーちゃん用のかわいらしいデイジーのリードも今まで180cmがあったが、これからは120cmのみ。この柄好きだったのにな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-10-19 21:45 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki