神奈川旅行 辻堂海浜公園&湘南レッスン

翌日は朝9時に実家を出発、東名といろんな道を通って到着。

そう、ここはトンビに寿司をさらわれた「辻堂海浜公園」


快晴でぽかぽか陽気。駐車場はサーファーがいっぱい。


さちはフリースコートからサンダーシャツへ。これでも暑いぐらい。


風もないのにお耳がパタパタのココア。


山道でもないのにゲロゲロしちゃって、テンション低め。

富士山をバックにって思ったけど。


おー、ココアにピントがあってる。


のんびりお散歩したかったけど、約束の時間があるので早々に駐車場へ。

恒例のココアパパのトイレ待ち。


そして、久しぶりの湘南レッスン。


本当に盛りだくさんで、たっくさんのことを得られたレッスン、私がね。いつもそうだけど、何となく毎日感じていることが具体的になって、はっと思うこと、気づかされることがいっぱいある。

日々の生活で役立つこともたくさん教えてもらった。行ってよかった。

ココアは秋のGCT、もう1つどこかの会場で受けていれば50回記念チョコがもらえたかも。


春、がんばろうね〜。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-12-18 13:35 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki