神奈川旅行 Tanta Roba

お昼ご飯は湘南の生しらすにも魅かれたが、このお天気、帰りは渋滞になるのではないか、ということで、みんながランチをしている間に移動することにした。

御殿場で東名を下り、行ってみたいと思っていたTanta Robaへ。


ホームページには「テラス席犬OK」とあるが、テラス席は11月いっぱいまで。寒いからね。

幸い駐車場は日陰だったので、犬たちには車でお留守番をしてもらった。

車好きにはちょっと有名なこのお店。


目の前には富士山がどーんと。


ランチの時間は少し過ぎていたのだが、まだ間に合うというので評判のワンプレートランチを。


これにコーヒーとデザートがついている、とってもお得なセット。

一つ一つが丁寧に作られていて、本当に美味しかった。なかなかお店に来てまで食べたいと思うイタリアンはないのだけど合格でございます。

広い庭は犬と一緒に散策していいということだったので、


のんびりお散歩。




ここは近いからまた来たいな。

この後はさちは疲れて熟睡、ココアも疲れていたようなので、人の休憩を1つして、そのまま帰宅。盛りだくさんの楽しい旅行になりました。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-12-18 22:10 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki