お散歩練習

今朝のお散歩から少し成果が出ているかもと思えるようになったお散歩練習。気のせいかもしれないけど。

今まで引っ張るとか引っ張らないとかを気にしていたけど、それよりさちにどこを歩いてほしいかを伝えることが大事なのかなと思うようになった。

私の歩いてほしいポジションを歩いてくれれば引っ張らないわけだし。

夕方ちょこっとお散歩して少し練習して。練習といってもおもちゃ遊びだけど。


今日はシャンプーもしたからねむねむかな。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-12-26 17:55 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki