ココアシャンプー

昨日はココアのシャンプーをした。

朝食後のハウス休憩のときに準備をしたのだけど、察したらしく、ハウスからなかなか出てこなかった。

シャンプーではたくさん毛が抜けてスリムになった気がする。ドライヤーはうきうきで、もっとやっていいよって言われたけど、私が疲れたのでほどほどに。

今朝はお日様がないので丸くなっている。


昨日はタマネギとニンニクに追肥をして草取りもした。タマネギは砂地でないから追肥はいらないという話もあったが、マニュアルどおりに。ニンニクもこの土も凍るようなときに肥料がいるのかと思ったが、こちらもマニュアルどおり。

草取りは土が凍ってうまくいかない。でもとっておかないと害虫の餌になるのでとっておいた方がいいらしい。ぼちぼちやっていこう。

お食事練習中のさち。


ココアにもフリースコートを作ってあげたいと思っている。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-12-28 08:35 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki