ぽかぽか散歩

3連休前からずっと調子が今ひとつだった私。野菜教室もお休みしてしまった。

やっと土曜日から少しずつ復活気味。夕方のお散歩も行けるようになった。

今朝は雨でお散歩へ行けなかったので、お日様が出て暖かくなってからお散歩。ぽかぽかでコートは不要。

モデルさんみたいって思うのは私だけかな?


ムチムチしてきたと噂のさちもコートなしで。ムチムチが目立っちゃう。


毛がよく抜けるのでシャンプーしなくちゃ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by どら at 2013-01-22 22:52 x
体調、良くなられて何よりです。
すっかりカメラ目線送れるようになった美人さんお二人はとても可愛いです♪

Commented by maki at 2013-01-23 08:12 x
どらさん、おはようございます。
ありがとうございます。

今年は寒いせいか、年末年始の疲れが長引いています。
これから畑仕事もボチボチ始めなくてはいけないので、がんばらなくっちゃです。

さちは美人さんって言われることが多いですが、ココアは味がある顔と言われます。でも柄が個性的なだけで、作り的には美人さんだと思うのですが。。。

最近すっかり鼻の周りが白くなってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-01-22 16:40 | お散歩 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki