それぞれのお庭遊び

お昼のお庭遊びは基本的に自由。ロングリードでつながれているし、入ってはいけないところはあるけど、犬たちが遊んでいる間、私は草取りをしている。

ココアはクンクンしたり、一人遊びをしたり。

今日のお気に入りはみかんのように色づいたシークワーサー。


よく転がるし、よくはねるし、一人で投げては追いかけ楽しそう。


ときどき私が投げてあげると大喜び。

さちは探検が好き。


お気に入りの場所へは走っていく。ずんぐりむっくりだけど案外速い。


お茶の木の向こう側も好き。


ココアパパが草刈りをしてくれたのでクンクン範囲が広がった。

クンクン、クンクン。


さちの横にはニラ。どうして網の中に入れなかったのだろうね。


イノシシはニラを食べないからいいけど。

到着。


ルールは一つ。「帰ろうか」と言ったら家に入ること。帰ってからも美味しいおやつが待っているので、ちゃんと帰ってくる。どちらも楽しいということかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-04-19 13:30 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki