ビーちゃんのお誕生日

今日はビーちゃんのお誕生日。おめでとう!


4歳だと判明しているココアと比べて、ビーちゃんが我が家にやってきたとき、絶対2歳じゃなかったなって思う。


里親募集で2〜3歳ってあったから2歳だと思いたかったんだよね。でも本当は5歳前後だったかな。

ビーちゃん、本当に美人さんだね。


ビー姉さんからビーばあさんになったビーちゃんと暮らしたかった。


ゆっくり歩いて、のんびりお昼寝して、たくさん楽しい練習をして。

大きなビーちゃんを抱っこして歩くと「重くてたいへんでしょ」っていう人がいたけど、全然たいへんじゃなかったよ。ビーちゃんが歩けなくなったら、どんなカートに乗せられるか調べてもいたんだ。歩けなくなったって、一緒にお散歩へ行きたかったから。

ココアやさちとお出かけしているとね、ビーちゃんも一緒にお出かけを楽しんでいるのがわかる。

いつも一緒、だよね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by mimichon at 2013-06-06 00:03 x
Happy Birthday ビーちゃん♪

makiさんと、さっちゃんココアちゃんとの毎日が、毎年ビーちゃんへの素敵なお誕生日プレゼントですね。
きっとビーちゃんも、とても喜んでいると思います。

お空でも、楽しいお誕生日会をしてるかな。
Commented by awaji_aic at 2013-06-06 09:03 x
ビーちゃんは元より、さっちゃんもココアも、愛されて幸せです。
Commented by maki at 2013-06-06 16:27 x
mimichonさん、こんにちは。
ありがとうございます。

ビーちゃん、お空でごちそうとおっきなバースデーケーキを食べたでしょうか。私たちのプレゼントも届いたかな〜。
Commented by maki at 2013-06-06 16:28 x
awaji_aicさん、ありがとうございます。

ときどき、ビーちゃん、ココア、さっちゃんがそろったらどんな感じだろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-05 12:50 | 想い出 | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki