さちの耳

表側はかさぶたも取れてきた。


内側はかさぶたがガチガチに固まっている。抗生剤は水曜日まで。

ココアパパとGCT反省会をした。やっぱりどうみても練習不足なのよ。少し練習しただけでココアはいつものペースになる。ココアでも練習しなければできないんだよね。

こういうことがわかっただけでもGCTを受験した価値があった。GCTは落ちることに意味がある?

さちはまだまだね。まずは耳を治そうね。


さちの耳は今回のような傷がいっぱいある。そういう体験をしてきたんだよね。

来月はお誕生日。5歳としているけどどうかな。ジャッジは2歳〜3歳というご意見。若く見られるのはうれしいね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-10 21:30 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki