朝からお疲れ

5時にココアの散歩に出て、帰ってさちの散歩に出発したのが6時だった。

曇りだと思っていたら晴れてきてとても暑くなってしまった。

お食事練習中。クッションより冷たい床がいいんだって。


このまま熟睡モード。ご飯まだなのに。

うちの犬たちは夜7時には寝る。早いと言われるが、人だって10時には寝るからね。朝早く起きて、日中たくさん身体を動かすので、犬も人も夜更かしはできない。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-12 08:15 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki