思い立ってシャンプーデイ!

この暑さで毛が抜ける犬たち。こんなに抜ける毛をかかえているのもたいへんでしょう、ということで急遽シャンプーデイ!となった。

さちはシャンプー中にどっさり抜けた。排水溝が茶色の毛でいっぱい。

ココアはシャンプー中はあまり抜けなかった。

が、ドライヤー中に固まりで抜け、リビングに舞う。よく抜けた。

すっきりさわやか。


できればシャンプー中に抜けてくれるとありがたい。

昨日はさちから洗った。するとココアのスリムさを実感する。さちは丸太っぽい。

ココアが細いとか、さちがおデブとかではなく、骨格が違う。

垂れ耳は同じだけど、体つきも毛並も性格も全く違うお二人さん。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-07-12 09:05 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki