さちレッスン フリースタイル 第7回

今日は私の体調がとってもよくなかったのでどうしようか迷ったが、台風直撃もないようなので、レッスンへ。

どのぐらい体調がよろしくないかというと、昨晩がんばって作ったトリーツを忘れるぐらい。

そんなこともあり、やっぱり前回のウィーブ事件を引きずり、音楽やフリースタイルをやること自体が怖くなってしまったようなさち。スピンや足の下をくぐることを一つずつやり直した。

ふー、これは時間かかるかも。来月は違う内容をやって、12月から再びできるようになるといいな。

また「レッスンは楽しい」っていうところから始めようね。


ちょっとブレイク。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-10-25 15:25 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki