川崎へ

金曜日からお出かけしたのは川崎の実家。着いたのは夜7時ごろだった。

翌朝は公園と高級住宅街をたっぷりお散歩。我が家周辺は軽自動車が多いけど、ここは高級車ばかり。都会はすごいわ〜。

その後は犬たちにお留守番をしてもらって、ココアパパはお仕事、私はおしゃれな街でショッピング。

でも結局買ったのはココアのお誕生日プレゼントのみ。


やわらかくて手触りもよくていい感じ。大事に使ってね。

一人ランチはやっぱりスタバで。


クリスマス仕様になっていた。

夕方はトンつくちゃんと待ち合せて少しお散歩。


何枚か写真を撮ったけど、絶対視線を外さないつくねちゃん。かっわいい。

夕食後はさちはよほど疲れたらしく、すぐにダウン。


ココアはおもちゃで遊んでこのお顔。


実家滞在もだいぶ慣れてきたね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-11-04 16:00 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki