お肉がない!

予定では来週は鶏肉ウィーク。

楽天優勝セールで買おうと思っていたのに、いつものお肉屋さんは特別なセールはなかった。ということは近々違うセールをやるっていうこと?なんて思って買うのを先送りした。

なので、来週からの鶏肉がない。どうしよう。鶏肉を飛ばして豚肉にしようか。

肉類の中で一番消化がしにくいというので我が家では豚肉は加熱する。ヨーグルトなどで消化しやすくしてから生でというのもあるみたいだけど、ちょっとめんどくさくて。

加熱は身体を温めるし、来週から寒いというし、10日は農協で肉大安売りだし、豚で決定かな。

今日の野菜。


ダイコンは間引き。今まで間引きだったニンジンは間引きサイズではなくなってきた。これぐらいだと繊維が硬くなってくるかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-11-08 17:00 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki