自主練習動画

さちの自主練習風景。


教えてもらったことをゆっくり考え復習しながら練習できた。時間も余裕があって、失敗しても笑って、楽しくできたね。

競技会に出るわけではないし、目標は一緒に楽しめること。人も犬もお互い楽しければそれでいい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by coco at 2014-01-27 12:40 x
さちちゃん、楽しそうにジャンプしてていいかんじですねぇ。

ビデオに撮ってもらうと勉強になりますね。
私はジャンプって自分も一緒に飛んでると何度か注意受けました。笑
はじめは、無意識に一緒にハードル飛んだこともあります。
Commented by maki at 2014-01-28 10:02 x
cocoさん、こんにちは。

待っているときもしっぽフリフリで楽しそうなのがうれしいです。

そうなんですよ、動画で見ると自分の失敗がよくわかります。
犬たちは意外と冷静でちゃんとこちらの指示を聞く余裕があるのに、人が焦ってめちゃくちゃです。
もっと気持ちに余裕を持たなくちゃといつも反省しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-01-27 09:10 | アジリティ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki