のんびり歩く

今朝はいつもの山コース。


変わらないショットだけど。

ここ登ってみたい?


登ったら降りなくちゃいけないよ。

この時間は通勤通学の車や自転車が坂を下るので必ずガードレール側を歩く。


さちは何か獣の気配を感じると歩きが遅くなって立ち止まる。急に立ち止まるとどきっとするのよね。


帰ってからはお風呂場で。


籠ベッドでココアがひっくり返っているから外でがまん。


コットを移動してあげました。


フリースを着ていくと暖かいのでたくさん歩ける。今朝も1時間半のんびり歩けた。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-02-07 15:15 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki