春の公園と来客

午前中は雲って寒々しかったが、午後からは晴れて暖かくなったので、近くの公園へ。

青空と白梅。


子どものサッカー大会が開かれていて駐車場はほぼ満杯。他にも家族連れ、犬連れ、カップルなどもいっぱいでにぎやかだった。

ココアは子どもたちに「かっこいい」と言われ、さちは「かわいい」と言われ、まずまず。さちは顔がそっくりのビーグルちゃんとご挨拶。やっぱりビーグルはかわいいな。

ベンチで休憩。


のんびりお散歩を楽しむことができた。

帰ってきたら両親が訪ねてきた。

父に愛想よくふるまうココア。


ココアがこんなに他の人に大人しくなでてもらうのって、と〜っても珍しいこと。驚いちゃった。

いつもはココアよりなでてもらえる率が高いさちが不満げ。


おしゃべりしている間も。


いい感じね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-02-23 17:25 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki