アカシア忌

今日は3回目のアカシア忌。


今年もこんなきれいなアカシアでビーちゃんを囲めることがうれしい。

2010年の写真を見ていたら、笑ってしまった。


初めて湘南のお教室へ行ったとき。先生の笑顔とビーちゃんのうぎゅーっていう顔が。

1時間前に初めて会った人にもこんなことされちゃうビーちゃんって。


本当に素敵だね。

5回シリーズで通ったお教室。


たくさんのことを教えてもらった。今でもこういうことかと発見がある。

隔週で通うのはたいへんだったけど、行ってよかった。

ねえ、ビーちゃん。


ビーちゃんの新しい写真がもう増えないことはとても寂しい。あんなに毎日たくさん撮っていたのにね。

ココアとさちの生活はとっても楽しい。

でもビーちゃんは特別だから。

でもココアやさちだって特別なんだよね。

たくさんの特別があっていいんだよね。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-03-16 10:00 | 想い出 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki