ただいま満開

今朝は風が強かったので山登りへ。

えっちら、


おっちら、


休憩しながら登ったら、

ここの桜も、


ここの桜も満開。


「防火水そう」の立て札が邪魔な気もするけど、田舎っぽくていい。


記念撮影。


まだお日様が当たらないから桜が暗く写っちゃうね。すごくきれいなんだけどな。

ここからまたえっちらおっちら登って上の桜を見に行ったけど、まだ満開ではなかったし、かなり登らなくちゃいけなかったので、引き返した。

「あたしはまだ登れたのに」。


帰り道、ここはお日様が当たってるよ。




これから山は花の季節から緑の季節へ。花粉症はピークを過ぎたみたいだし、暑い季節の前にたくさん歩こうね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-03-31 11:30 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki