リスタートの日

さちが保護された場所から翌朝処分されるために千葉県の愛護センターに入ったのが3年前の4月14日。

すでに最終部屋には5頭いて、さちと同じように移送されてきた子が入り11頭になった。

ちばわんの引き出しボランディアさんがそのうちの3頭を2週間の検疫にかけてくれた。さちと1歳未満の子が2頭。

さちの新しい人生の始まりだった。

まだ個別ケージは少なく、さちは2週間大部屋での生活だった。絶望とつらい日々だったろう。もしかしたらその前からずっとそうだったのかもしれない。

でもその2週間が最後の試練。新しい生活が待っていた。

よくがんばったね。


私を見つけ、


笑顔で走ってきてくれる


さち。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-04-15 15:00 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki