アジリティレッスン 第7回

今年初の真夏日の今日はアジリティレッスンでした。

6時半に出発して2回休憩。このときはまだ風が涼しかった。

でもレッスンではやっぱり暑くて暑くて人も犬もたいへん。

お題は前回の続きのウィーブ、


コースを2回。


コースは暑くて、さちは「もう飛べません」と訴えていた。今日はちょっと出発時からテンション低かったかな。

来月は1時間早いスタートになるからね。

帰りも暑さを考慮して2回の休憩。

ランチはこちらで。


トイレと店舗の間は屋根付きの日陰で風が通り抜ける。


さちはたくさんの人が近くを通っていったけど、お利口さんにできました。「かわいい」っていう声がたくさん聞こえたよ。


ここも芝スペースが広い。暑いけど匂いかぎは楽しいらしい。


2回目はいつものPAで抹茶スムージーを食す。今日は東部より西部の方が気温が低く、風が気持ちよかった。

ココアは電池切れ。


ココアが人が通る側だったから「かわいい」って言われていたね。

さちものんびり。


車での扇風機はこんな感じ。


エアコンの吹出口に直線において冷たい風を後方に送る。バリケンの中はひんやり。犬たちも気持ちよさそうに熟睡できていた。

ココアパパのiPhoneの中に発見。


湘南レッスンの帰りの休憩場所で。かわいいな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-06-01 15:55 | アジリティ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki