アジリティレッスン 第8回

今日はアジリティレッスンの日。

6時前に家を出たのに、ココアパパのトイレ待ちが長くて、


遅刻しちゃいました。


レッスンはコーンをタイトに回るシェイピングから。


これは家で練習してみましょう。

ハードルは全く飛べなかった。まあこういう日もある。


何だか飛べない気がしたのよね。これも練習かな。

ただ私はフィールドのガソリンの匂いが気になった。

帰りはいつもの清水PAで。

お疲れココアさん。


さちもみんなにかわいいと言われていたけど、


珍しく下痢っぽくなってしまって記念撮影もお疲れ顔。


私たちがかき氷を食べるのにつきあってくれた森町PAでも、

お疲れココアさんと、


お疲れさちちゃん。


帰ってからは熟睡。


さちちゃんはお散歩へ行って、3歳児の七夕飾りを見学。明日は雨だからゆっくりしようね。

-----

人は無料放送されているマッキーさんのツアを4本。これだけ連続でみると、いろいろ思うところあったりする。

マッキーさんは楽曲と歌が何といっても魅力なので、それを一番引き出しているアレンジやパフォーマンス、構成が好き。「Heart to Heart」がいいかな。やっぱりピアノだね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-07-06 21:50 | アジリティ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki