レッスンの日 苦手克服に向けて

GCTの模擬を受けたり、本試験を見学したり、やっぱり苦手を克服したい、克服することで私もビーちゃんももっとストレスのない生活ができると思ったのだった。

本格的に、って今までもがんばってきたけれど、苦手克服に向けて始動することにした。

今日は最初のレッスン。クーの先生の考えてくれたプログラムで、ビーちゃんの状態を見ながらアドバイスをもらう。ビーちゃんと私の状態を客観的にプロに見てもらうって大切なんだよね。目からうろこ、何だかちょっと感動的でもあった。

レッスンの節目、節目でメッセージ付きプレゼントを用意してくださる。今日はこちら。


馬とサーモンクッキー。ちょうど歯磨きごほうびクッキーがなくなったので、明日からはハートクッキーだね。

夏のTタッチセミナーで紹介されていたサンダーシャツを注文してみた。このごろ朝のお散歩は寒さ対策で洋服を着せているので、その代わりにもなる。ココアはブルー、ビーちゃんはイノシシと間違われてはいけないのでピンク。届くのが楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-11-26 17:55 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki