がまん比べ

昨日の朝は寒かったので、ストーブを焚いた。

焚き始めると集合する。


なかなか暖まらなかったので真冬並みに250℃ぐらいまであげた。すると部屋の中が一気に暖まり、お日様も入ってきたので熱くなる。

熱いならストーブから離れればいいのに。


がまん大会か?


ストーブをこれだけ暖めておけば、夜までリビングはぽかぽか。昨日は昼間はお日様も入って暖かだったけど。

昨日も犬たちのお留守番をお願いして、人間は昼ご飯に新そば、その後はいつも堆肥を買う農場が夏からソフトクリームを売り出したので、食べにいった。どちらも美味しかった。新そばは香りと味のやわらかさが違う。

夕方は久しぶりに皆でジェネラルパークへ。テニスをする人、バスケットボールをする人、ウォーキングをする人などいっぱい。ビーちゃんはのんびり歩いて、ココアはジョギングしたりしながら楽しい休日となった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-11-08 13:50 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki