帰ってきました~!

3時前、無事ココアと家人はご帰宅。よほど疲れたらしく、身体をふくとハウスへ一目散。寝ております。

こんなところへ行ったり、


こんなすてきな別荘に泊まって、


こんな美味しそうな朝食を食べて(nagaiさん作)、


他のワンちゃんとも遊んでいい経験をたくさんしたらしい。

よかったね。

Commented by マロン at 2010-07-04 17:39 x
ブログを拝見していて、いつも感じます。飼い犬(可愛い家族の一員)にとっての、本当の幸せや生きている充実感ってものを。ビーちゃんやココちゃんみたく、ウチの子は毎日楽しんでいるかなって。2匹ともとても良い環境で、のびのび・すくすくが、よぅく表情に表れてます。
Commented by maki at 2010-07-06 15:21 x
他の方のブログで、犬って毎日毎日同じように起こるうれしいことをいつも同じようにめいっぱい喜べる幸せな生き物だと書かれていました。そのとおりだなとビーちゃんやココアを見ていて思います。

マロンちゃんもそうでしょ?この子は幸せだろうかって想ってくれる人がいることは幸せだと思います。そう思ってくれる人の声や手触りやまなざしにぬくもりを感じていると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-07-04 15:55 | お出かけ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki