エアコン

来たよ、来たよ〜、白くまくん!


室外機はこちら。玄関にでーん。


うちまでトラックで入れず、坂道をえっちら、こっちら、旗竿からは担いで届けてくれた佐川さんにピロティーまで運んでとはとても言えなかったのです。

普通は街の電気屋さんに頼むものかもしれないが、どうしてもこのうちをやってくれた電気屋さんにお願いしたかったので、エアコンはネットで注文。街の電気屋さんよりかなりお安く、工事費をあわせて同じぐらいかな。

台所につけたいので、ステンレスクリーンの白くまくんにした。

明日はいよいよ取り付け工事。雨が降りませんように!

Commented by nagai at 2010-07-08 22:07 x
どんなふうに取り付くのでしょうか?
室外機はどうカバ~するのです
私がわくわくです 笑
Commented by maki at 2010-07-09 14:54 x
ふふふ、つきましたよ。
今日は寒いので消しました。

室外機にカバーですか?
イノシシぐらいしか見ないので、カバーはしません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-07-08 16:00 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki