損な体型、得な体型

人間でもやせているわけではないのにほっそり見える人、太っているわけではないのにぽっちゃり見える人がいる。

ココアはスタイル抜群、足も長くて歩き方も軽くてかっこいい。


ビーちゃんはご存知のようにずんぐりむっくり。足が短くてちょっとがに股でどっしりさん。昔、三年寝たろう、寝てばかり〜という歌があったな。


ココアはやせすぎ?ビーちゃんは小太り?と思われるかもしれないが、触ってみると、ココアの方が肋骨までに肉があるような気がする。

ビーちゃんはビーグルが入っていることは一目瞭然、性格もビーグルっぽい。でもココアはビーグルは入っていないかもしれないと思うこのごろ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-07-23 09:35 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki