ソフ・クレート

先日破壊されたソフ・クレートの代わりがやってきた。


テトラ【ソフクレート n2】L

実はn2のLサイズは少し大きかったので、テトラ【ソフクレート i2】L を注文した。

しかし、形に無理があるのだろう、生地がひっぱられすぎてファスナーがこんな状態。


堅くて開くには開いたが、今度は閉まらない。

無理矢理しめると、


ファスナーが噛み合ない。

当然、ちょっと押しただけでこうなってしまう。


これでは役に立たないでしょう。

お店に連絡すると、快く返品に応じてくれた。通販で心配なのはこういったトラブルがあったときの対応。こちらのゆ〜とぴあ わんこのお店 カレッツァさんは対応も早く丁寧だった。

ということで、今まで使っていたタイプのLにしてみた。さすがに大きい。

17kgの巨大ビーグルでも。


三年寝たろう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-07-25 14:30 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki