ココアの兄弟

ココアは個性的な顔。こんな顔、2つとないと思うでしょ?でも、もう1つあるんです。

じゃじゃーん。


じゃじゃじゃーん。


ココアにそっくりというには失礼なハンサムくん、ジャック。


そしてココアと一番長く一緒に過ごしたチャロ。


兄弟で写真撮りたいんだけど。


「こんなんでどう?」。きゃわいい!!


もう1枚!

「しょうがないな〜」。


「ねえねえ、なんで左の前足だけ茶色いの?」。


「じゃあ、あたし帰るわね」。「じゃな、元気でな」。


なんて声が聞こえそうな兄弟でした。
Commented by oneswanのたまちゃん at 2010-08-10 11:38 x
せっかく来てくれたのにダンくんがいなくてすみませんでした。
お恥ずかしい話ですがグロッキーしちゃってまして・・・。
よる年波には勝てないっ!ってことでしょうね。
Commented by maki at 2010-08-10 13:19 x
ダンくんはいつでも会えるから。

私も土曜日から絶不調でココアとパパだけが会いにいきました。ジャックは会ったことがなかったので、会ってみたかった。一番似てる。けど、ハンサムだよね。

注射が終わってやっぱり不調のときは不調なのでつらいです。今日もダラダラしてます。まあ、気持ちだけではどうにもならない年齢になってきたっていうことで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-08-08 13:25 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki