ココア参上

先週イントロダクトリークラスを卒業したココア。先生がブログに記事を書いてくださいました。うれしいね。ココアファンのみなさま(いるの?)ぜひ、ご覧くださいね。
イントロダクトリークラス修了

家人とのこの写真がとっても素敵!


週末、湘南へお供をして疲れたココア。ハウスをあけておくと勝手に入って寝ていた。ちなみに今朝、この青いカバーとクッションは再起不能となったのであった〜!


前にココア用に買ったハウスは小さくなったので、以前ごろーが使っていたハウスを使っている。ごろー元気かな?



Commented by mimchon at 2010-04-20 21:56 x
ココアちゃん、卒業おめでとうございます♪
頑張りましたね~。
シャンと座ってしっかりこちらを見つめる表情に
何かとても大人~な雰囲気を感じます。
パパさんのお顔が見られないのが残念ですが・・
きっとお二人揃って(人&犬ね)
自信に満ちたお顔をしているのでしょうね。^^
これからの日々が、ますます楽しみです。
いつも沢山のことを教えて頂いてありがとう。

ココアちゃんの‘籠風呂姿'の隠れファンより(*^^*)/"
あっ。言うまでもなく・・ビーちゃんのファンでもありますよ。
Commented by maki at 2010-04-21 12:53 x
mimichonさん、こんにちは~。ありがとうございます。
本当によくがんばりました、家人もココアも。
やはり私が撮った写真とはココアの表情が違います。
きりっとちょっぴり緊張しているのでしょうね。
でもよくがまんできています。

ココアにもファンがいたことがわかってうれしいです。
籠風呂、夏になったので籠プールに変更しようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-04-20 08:05 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki